ウエストホームズ談話室

781773
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

NHKあさイチに平賀さんチラリと出演 - KOKAGE

2017/03/09 (Thu) 15:50:02

 3月9日(水)のあさのNHKTV番組「あさイチ」に、関西支部平賀代表がチラッと出演した。平賀のファミリーヒストリーをたどると和歌山県と富山県、富山についても詳しい。以前に『旅王国北陸』を執筆し、その取材で関西支部会員2名が写真で登場したこともある。
 今回はたまたま観光列車「べるもんた」に乗車したところ、NHKの取材が行われており、車内で富山湾産のネタによる寿司や、地酒を賞味すると共に雨晴海岸を行く列車から富山湾の向こうにそびえる立山連峰を眺めるレポーターの福田綾乃さんに、車窓風景の説明をしている平賀さんがチラリと登場した。
 

昔の北陸ガイドに登場した人 - 六甲卸

2017/03/13 (Mon) 11:08:02

 昔に平賀さんが書かれた観光ガイドブック「旅王国北陸」に登場した関西支部会員は、かすかに記憶に残っています。たしか富山の有名レストランで、オーナーシェフらしき人とお二人の会員が写っていたアレですよね。お二人とも今もご活躍中の方ですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.