ウエストホームズ談話室

777204
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

英国ヘンリー王子が婚約 - KOKAGE

2017/12/01 (Fri) 00:04:53

父がチャールズ皇太子、母が故ダイアナ妃である英国のヘンリー王子(33)が27日のBBC放送で、米国人の女優メーガン・マークルさん(36)との婚約について喜びを現した。プロポーズは11月初め、ロンドンのケンジントン宮殿で二人でローストチキンを作っていた時に行ったとのこと。婚約指輪には母のダイアナ元妃の遺品のダイヤモンドも使われ、王子がデザインしたものとか。

婚約指輪に青い紅玉はあしらわれていなかったですか - わたべ

2017/12/02 (Sat) 18:53:46

英国では王子様のご婚約といってもおおらかに報告されるのですね。それにしても、故ダイアナ妃の指輪を作り直した婚約指輪を贈ったとは、いわば母の形見を贈ったことになりますね。もちろん英国の宮内庁も承知のことでしょうが、イキな振舞ではありませんか。ところで青い紅玉は使われていませんでしたか?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.