ウエストホームズ談話室

783711
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

関西ホームズ協会から - 有形無形

2018/04/12 (Thu) 15:58:18

 関西支部内のホームズ研究奨励などを目指す組織である関西ホームズ協会では、4月8日に役員会を開き、初代会長に中島俊郎氏を選出した。中島氏は英文学者で甲南大学文学部教授、ホームズにも格別の近親感をお持ちで、仏滅会では何回も発表していただき、JSHC全国大会でも講演いただいた。
 今後、SH紀要投稿論文に対する指導など、その充実・発展に対するご尽力が期待される。

初仕事はSH紀要論文の評論から - 有形無形

2018/04/21 (Sat) 23:26:15

ホームズ学の充実・振興のための第一着手として昨年12月に発行されたSH紀要論文の評論を試みることとしました。一流の学者そろいですから、従来のJSHCで時に横行していた細かい揚足取りとは異なったホンモノの評論が行われ、ホームズ学を志す会員に対する参考や指導・助言の一助にもなればと願っています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.