ウエストホームズ談話室

783486
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

Re 通りすがりJSHC会員さんへ - 左狭山

2018/07/25 (Wed) 18:27:37

「通りすがりの会員」様から、大川さんの本こそホームズ大賞に該当するのではとのある方からの意見に対して「シャーロック・ホームズ大賞はJSH会員による投票で決まります。(中略)良い作品だと思われたら是非投票してください」と言っています。大賞選考委員会を庇うために必死に言い訳をされているのでしょうが、これは事実に反します。紳士淑女が集う「シャーロキアンのクラブでこんなことを指摘したくはないのですが、「ベイカー街通信Nr.442に掲載されている大賞事務局からの「投票のお願い」にはちゃんと投票結果は「大賞選考の参考とさせていただきます」と明記されているではないですか。

Re: Re 通りすがりJSHC会員さんへ - 木下信一

2018/07/25 (Wed) 20:50:59

で、何か情実や不正があったという証拠があるのですか?
JSHCの会員ではない私から見ても、「だから情実があった」と誘導するような書き方に見えますが。
誣告だったら名誉毀損ですよ?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.