ウエストホームズ談話室

781788
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

軽井沢文化協会会報が追分フォーラムを紹介 - いでみ

2019/02/19 (Tue) 02:51:25

軽井沢文化協会の会報「軽井沢だより」(No79・冬号)の会員向け軽井沢情報の欄で追分フォーラムを紹介している。会員情報として「平賀三郎氏より、日本シャーロック・ホームズクラブ関西支部で、5月4日(土)、5日(日)に追分公民館にて追分フォーラムを開催します。楽しいイベントがありますので、大勢の方のご参加をお待ちしています」として連絡先の電話とFAXが載っている。追分フォーラムは地元や別荘族に公開しているので、このように紹介されるが、軽井沢セミナーは会の内部行事なので紹介されることはない。

平賀先生は軽井沢でも文化人なのですね - はるみ

2019/02/25 (Mon) 18:39:59

軽井沢文化協会の会報に追分フォーラムが載ったとのこと、ご同慶の至りです。それにしても平賀先生は軽井沢のFM放送に出演したり、地区の会合での講演者に東山あかねさんを推薦するなど、なかなかの軽井沢の文化人ですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.