ウエストホームズ談話室

782900
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

1月の話題は異なことを - 中山千秋

2019/03/19 (Tue) 17:11:40

 当HPの関西の話題欄に掲載の「1月の話題」は異なことが書かれています。昨年3月の春の大会で配布された資料の初期の部分が間違っているとあります。私の手元に滋賀県で開かれた夏の大会であるびわ湖大会の資料があります。その中に「関西で開かれた夏の大会」との資料があり、これは長老のN氏、S氏、主宰者のH氏も当然お持ちのはずです。その中の京都大会(第7回)の項に、それまで「つどい」と称していたのを「大会」に改めた事、講演いただいた松村昌家先生が神戸女学院教授であられたこと、記念品は「モノ」ではなく講演を「知的なお土産とした」ことが明記されています。長老方はお忘れなんですか。

本当に異なことですね。 - 神田の雀

2019/04/05 (Fri) 01:08:33

中山様の書き込みと1月の話題の双方を読みました。本当に異なことですね。国会なら証人喚問をせよと野党が怒るような事ですよ。長老が大会資料として配布する資料は本当はヒラ会員にとっては公文書、正しい資料をお願いします。・・・アマチュア団体なのでそれでも良いか・・・

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.