ウエストホームズ談話室

783636
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

JSHC京都大会 - 通りすがり

2019/10/12 (Sat) 20:39:13

ネット情報ですが、JSHC京都大会はこちらで拝見した221回仏滅会とよう似てますなあ✨JSHCにプライドがないのか、当事の関係者が関西支部から距離をおいてJSHCに力を入れているのでっか?

Re: 通りすがり様へ - 米菓の子

2019/10/16 (Wed) 03:22:32

京都大会は綾辻行人先生など著名人が出席し大成功だと思います。ご指摘の通り関西支部第221回仏滅会の焼き直しですが、違うのは関西支部のように同好の士を迎えた隣人愛が実行委員に感じられなかったことです。司会進行も大人しかったです。私はわざわざ参加したのですが、昼食なし、二次会なし、宿泊の世話もなし、通りすがり様同様実行委員は何を考えているのでしょうかと思い、この点は残念でした。

Re: JSHC京都大会 - 池田巡査

2019/12/30 (Mon) 23:50:55

京都大会ではもう一つの話題がありました。
大会昼食時のお勧めコースで、吉田食堂とグランド寄りの部室、京大ミステリ研Boxを尋ねられた方は気付かれたでしょうか? 
 並びのBoX「考古学」の大きなドアの文字にノーベル賞受賞者の吉野彰さんが京大時代に過ごされ、カップル誕生となった、あの「考古学研究会のBOXです。
 また12月8日にはスピーチをされる日に大阪・梅田で仏滅会が開かれるというオマケ迄つきました。
 大会の余韻は、12月まで続いたのです。実行委員の方々有難うございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.