ウエストホームズ談話室

782039
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

4月仏滅会の延期について - 外海 URL

2020/03/13 (Fri) 18:51:56

今回の発表予定者の外海です。ウエストホームズHPでも告知がありましたが、4月12日の仏滅会は、延期となりました。新型コロナウイルスを巡る状況は、楽観を許さず、今回の決断を下していただくこととなりました。
まずは談話室の皆様にお知らせいたします。詳細はHPやツイッター等で発信していただきますが、お知り合いの方々にお伝えいただきましたら幸いです。

Re: 4月仏滅会の延期について - 宝塚踊子

2020/03/16 (Mon) 12:03:39

 海外のシャーロキアンも、新型コロナウイルスによる影響の為、ホームズのレクチャーは中止、延期されているようです。
 いつまで我慢をしなければならないのか?
我らのホームズ、ワトスンによって見えない敵をやっつけてくれるしょう。
 相談室は、格好な場所かも知れません。有難いです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.