ウエストホームズ談話室

777385
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

追分フォーラムや6月仏滅会へのコロナウィルスの影響 - BUROH

2020/04/01 (Wed) 13:44:44

政府はコロナウィルス対策でかなりウロウロしています。気の利い知事は的確な対処をした人も居ますが、何より自分の健康は自分で守るもの、今回は伝染病ですから他の人に伝染させないことが第一です。今春大学を卒業した学生が、3月に海外旅行したり、帰国してコンパに出たり、これは果たして大学卒業生の振舞いなのかと首を傾げたくなります。関西支部の行事予定の内、追分フォーラム(5月)や250回記念仏滅会も担当者は準備を進めていますが、延期したり中止のやむなきとなる可能性もあります。その場合はWEST HOLMESでお知らせしますので、ご注意下さい。実行できた場合はぜひご参加ください。

Re: 追分フォーラムや6月仏滅会へのコロナウィルスの影響 - 宝塚踊子

2020/04/08 (Wed) 15:57:13

 残念ながら拡散してしまった。遅まきの緊急事態宣言である。
 「不要不急の都道府県をまたいだ移動や帰省、イベントや集会は中止や延期を求め、みだりに居宅などから外出しないこと」が要請された。
 ピンチはチャンスととらえ、この機会にホームズものを見直すことにしよう。
 行事が開かれることを祈るばかりである。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.