ウエストホームズ談話室

783601
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

大阪にバイデン大統領現わる - 桂サッシ

2021/01/22 (Fri) 13:18:39

 米国ではワシントン連邦議会議事堂前で、1月20日に開かれた就任式を終え、正式に第46代大統領に就任しはった米国バイデン大統領ですが、早速その日の午後のTVで大阪梅田の街を行く人が「ここは梅田、読み方ではバイデンでっせ」と洒落ていた。
 梅田と言えばJR,阪急、阪神、それに最近は大阪メトロちゅうカッコええ名前に成りあがった地下鉄御堂筋線、谷町線、四つ橋線が集まる大阪の中心地でっせ。以前にオバマ大統領が就任した時に若狭の小浜市がオバマ大統領にお祝いメッセージを送ってはったけど、大阪市長さん、今度は何もしまへんのでっか。それにしてもめでたいことでっせ。

大阪にバイデン大統領現わる - 能勢とよの

2021/01/24 (Sun) 15:35:54

 私の友達も梅田花子を気にしていましたが、良かった、良かったです。
 そういえばコハマナミの友達も良かった良かったと言い回していました。
 それにしてもUnityとStoryの言葉が何回も登場していましたネ。
 バイデンさんに負けないように、今年も結束して物語を作りましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.