ウエストホームズ談話室

781883
ホームズファンのための談話室です。どうぞおくつろぎください。  

追分フォーラム開催祈念の「まだらの紐」って? - 浅間能山

2021/06/16 (Wed) 18:26:18

 第30回追分フォーラムは2年続きで延期となりましたが、延期記念(?)の「緋色とまだらの紐」を作成、頒布されるとは! 正しくは30回開催記念品なのですが、延期になったので来年の開催を祈念して先行販売するとか。楽しく遊んでいますね。
 要するに、緋色の紐に「Diogenes Club]「SherlocK Holmes]と金色の文字を入れたものと合成皮革製のまだらの紐に同じ文字をいれたもの。名札を入れて首からぶら下げるストラップです。
 最近は、役所でも会社でも、TVでも会議でも、名札を着用するケースが増えたが、追分フォーラムの幹事さんも面白い企画を考えたものである。追分フォーラムは延期されたので、仏滅会などで全員が首から下げることにでもすれば。
 次は赤毛色、青い紅玉色、緑柱石色(どんな色田!)などいかがでしょうか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.